読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MANGA作者の時々更新日記

タイトルどうり、気まぐれで更新します。

普段iosを使っている私がandroidを使ってみたら...

私は普段iosバイスを使っていて

そこまで、というかまったく不便を感じたことはありませんでした。

しかし最近しかし最近家族が

格安simに乗り換えた時、

母がandroidケータイを手に入れたので

少し初期設定を手伝いながらいろいろ 試してみました。

 

まず総じて言えることはiosバイスよりもandroidの方が扱いにくいと思いました。

iosに慣れているということもありますが、使い勝手が断然違いましたね。

また使ったのが指紋認証付きのスマホだったんですがそれが背面にあったので

使いずらかったです。(まあこれは機種の問題ですが)

 

まあ結論づけると

 

ios最高!(完全にapple信者だね)