
MANGA作者の時々更新日記

タイトルどうり、気まぐれで更新します。

さらば ライダバウト 楽しかったよ

最後についに4年間続いていた

仮面ライダー ライダバウト!」

がサービス終了してしまいました。

f:id:mangasyo:20160929191658p:image

私は2年半くらいしかやっていませんでしたが

十分に楽しませてもらったと思います。

様々な思い出がありますが、

一番鮮明に残っているのは、

初めてLEGENDチャレンジが成功した時です。

ちなみにガタックです。f:id:mangasyo:20160929185933p:image

集まった写真はなんと2982枚です!

とんでもない数ですねw

まあ実際はライダバウト関係じゃない写真も

あるので実質2950枚くらいですかね。

また、私は密かにある目標を立てていて

それが、

・全スナップコンプリート

・全ベルトの写真を撮ること

でした。

 まあ無事にそれも達成できました。

悔いがないわけではありませんが、

本当に楽しかったです。

最後に私が集めてきて

印象に残っているものを紹介します。

次回以降の記事でやっていきます。

 

 

p.s 前の記事見たら、目標達成してたこと

言ってたw