読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MANGA作者の時々更新日記

タイトルどうり、気まぐれで更新します。

ios10を2日間くらい使ってみた感想 part1

9月14日にios10がリリースされました。

まあ、ios9からの改善点、課題点を

書いておこうと思います。

まず一つはやはり、持ち上げただけでスリープ解除と

なる点ですね。

私は便利だなと思いました。

いちいち毎回電源ボタンを押す必要が

なくなりました!

あとはミュージックアプリですね。

もともとios6民だったぼくとしては、

ios9の時は使いずらいと思いました。

ios10では使いやすくなってました!

良かった良かった。

とりあえずここでいったん区切ります。

次回は他の部分に触れていきたいです。

 

あと13日くらいでライダバウト終わっちゃう・・・