
MANGA作者の時々更新日記

タイトルどうり、気まぐれで更新します。

ついに・・・

LEGENDの鎧武をゲットしてしまいました!

f:id:mangasyo:20160810193124p:image

いやーすごい嬉しい。

つよさは関係なく、

コレクターとして嬉しいです!

なぜならこのLEGENDは

一番最初のレジェンドチャレンジ

で手に入るバウターですからね

 

ということで、ただの報告でした〜

終わり

ついに・・・

ライダバウトのサービスが

9月末に終了してしまいます!

いやー思えば3年くらいこのライダバウト

やってきましたが、写真の数が

約2800枚になってしまっていますw

まあ、この残った2か月で

やり残していることを

全部やってしまいます!

ブログの更新はないと思いますがね。

とういうことでさよなら〜

 

最後にちょっとした写真を。

f:id:mangasyo:20160805025340p:image

 

最近さー

割と、疲れてます・・・

明日が振替休日だからって

勉強はしなきゃならないんだよねー

And,昔、うごメモをやっていて

僕自身の絵の下手さと漢字力のなさが

よくわかりましたw(ex.and→anb)

英語力も無かったんだなー、僕

以上、僕のちょっとした愚痴でした。

明日はゆっくり休みます。

 

p.s 今更ですが、iphone買いました。

基地について

こちらが基地であります
f:id:mangasyo:20160415233311p:image
大体はこのページからいろんなところへ
いけます。

編成というボタンには
          ・ガシャ
          ・編成
          ・融合 
          ・進化
が、あります。
これらは後々説明しようと思います。

出動には
           ・イベント
           ・ジモト出動
           ・全国怪人追跡
           ・対人バウト
が、あります。
こちらも後々紹介します。

また、手に入れた報酬を受け取れる
プレゼントに行けたり、
フレンドの確認が出来たり、
お知らせを見ることが、
真ん中の3つからいけます。

まあ、他はやっていけばわかるので
次から下のバーについて説明します

それでは、さいならー

サボリ魔でーす

もう2年前に投稿しただけで終わってますね
サボリ魔にしても程がありますねw
次からちゃんと投稿するのでよろしくです

初心者のためのライダバウト講座

これはライダバウトを初めてする人
のための講座です。

初めに言います。

このゲームは単純なタップでいいゲーム
です。
飽きるかもしれませんが、

超楽しいです!

まあ、レベルが上がればの話ですが

しかし初めてだとわからないことが
あると思うので、
ここで学んで行きましょう!

では、さようなら〜


みなさん、お久しぶりです。

最近はまともに更新してませんが
しっかり写真は撮っています。

次回からは
「初心者のためのライダバウト講座」
を試しにやってみようやってみようと
思います。

みなさんみてください!